豊田様がついにあの憎き球団と・・・

アジアシリーズではマリーンズが爆勝街道まっしぐらですが、ライオンズファンとしてはやはり守護神豊田様の動向が気になります。
ついにあの球団と今日、初交渉を行ったようです。

FAの豊田、回答保留=巨人と初交渉も「よく考えたい」

という記事が出てましたが、ドラゴンズで干されていたN投手とは違って、原監督の生電話に説得されることはなかったようです。

表向きのあのさわやかさにごまかされるなよ。現場とは違って、球団は冷たいんだからさ。

スポーツ紙の各紙を見る限りでは、豊田様が一番気にしているのが「西武ファンの存在」のようです。これはもう、23日の感謝の集いで猛烈なアピールをするしかありませんな。提示金額はおそらくライオンズももう1つの球団もそれほど大差はないようなので、金額の問題ではなく、球団側がどの程度誠意を持った言葉をかけられるかで決まりそうです。

球団の姿勢は信用ならないので、


ライオンズファンの力を結集して、背番号20を是


が非でも引きとめてやる!