2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の全国大学ラグビー選手権セカンドステージの最終戦。この会場に行ってきました。 昔配属されていた職場がこの競技場の近くにあり、イベントで使うテントをここに借りに来たことはあったのですが、スタンドに入るのは初めて。 10時半過ぎに着いたのです…

12月の週末、4週連続ラグビー観戦の3週目。今日はこちらの地へ。 2か月ちょっと前にも来たけど、駅前にラグビーW杯の看板あったかなぁ。当時はなかったのか、あるいは自分が気づいていなかっただけなのか・・・。 ラグビー場に到着した時はクラブチームの試…

ラグビーの大学選手権。セカンドステージに入ると、年末が近づいてきたなぁと感じる時期。今日はその初戦。こちらの会場へ。 今シーズンのラグビー参戦は今日が4回目だけど、秩父宮は初めて。10:15過ぎに到着し、東スタンド方向へ向かったら、入場列に誰も…

約2か月ぶりのラグビー観戦。本日の会場はこちら。 何年か前にラーメン博だったか、有名店のラーメンがいろいろと食べられるイベントがあって公園内には来たことがあるのだけど、競技場に入ったのは今日が初めて。 今日の試合は2試合。第1試合(キャノンv…