鹿児島入り


羽田18:05発で出発。10分ほど遅れはしましたが、無事に鹿児島空港へ到着。昼過ぎに出た便で、鹿児島空港が視界不良で宮崎へ行先変更した便があったので心配しましたが、無事に目的地に着けてよかったです。




↑ピンボケしていますが、鹿児島空港の位置(北緯、東経)を表示しています。


空港で何枚か写真をとりました。



到着後、小雨が降っていましたが、屋外デッキへ。




↑自分が乗ってきた航空機。


空港から鹿児島市内へはリムジンバスで。通路側の席に座っていたら、後からライオンズを共に応援する知り合い夫婦が乗ってきてバッタリ。私と同じく前日乗り込みだったそうで。


鹿児島中央駅に到着後、空港内で食べられなかった夕食。


桜島鶏香味揚げ定食、1,100円也。



明日は、5月3日と同じ先発投手同士の対決。


ワク(涌井)、いつリベンジするんだ?


明日(5/11)でしょ。