今日は、某女子アナのグラビアが載っている月刊の雑誌の発売日で、書店の閉店間際に行って買ってきました。雑誌名からしてテレビ番組情報関連の雑誌と一緒に置いてあるかと思いきや、男性モノの雑誌と一緒に置いてありました。
某女子アナの固有名詞はここでは書きませんが、在京民放キー局で、地方の系列局数が極端に少ない所です。POの第2ステージを全国中継して喜ばれた局といえばわかるでしょうか。週末のスポーツ番組を中心に、バラエティ系の番組でも活躍してますよ。ライオンズが週末に勝った時には、夜いつも拝んでました(笑) 今回のグラビアは、そのバラエティ系番組の企画で実現したのですが。
そういえば、この女子アナは1年半ほど前、某F●I●●Yに、某在京プロ野球チームのS選手とのツーショットをスッパ抜かれたのですが、あれからどうなったのでしょうか?

さて中身の方ですが、最後の2ページあたりの衣裳にはビックリでした。まるで普段とは別人です。
グラビア全体を見て印象が変わったということは特にないのですが、超がつくほど美人というわけでもない(かわいいのは事実)のに、何とな〜く惹かれて癒される所があるんですよね。巷で言われる「豊満な○○」という点だけではなく。
プロ野球選手でたとえるなら、打率も本塁打も平凡な数字なのに、チャンスでめっぽう強くて、評価が数字の割に異様に高い選手という感じですかね。

ライオンズは千葉マリンで連敗してあっさり第1ステージ敗退となりましたが、第3戦までもつれていればこの局でテレビ中継がある予定で、もしかするとマリスタで生顔が見られるかなぁと淡い期待をしていたのですが・・・ また来年ということで。