ファン感謝の集い

待ちに待った開催です。以前、1980年頃にやったことがあるようなのですが、僕がファンになってからは初めてです。
催し物の詳細は日本野球機構の12球団ニュースに書かれています。矢印をクリック!!
アトラクションはいろいろありますが、全て抽選になっています。ライオンズナイターのリスナーとしては、実況ブースなどの裏側部分を見ることが出来るのは非常に惹かれるのですが、人数が少ないもので・・・
第二球場にも足を踏み入れることが出来るのもいいですね。普段でもライト側からフェンスを乗り越えて・・・ 自分にも子供がいたら連れて行ってやりたいです。
催し物の詳細に関して、実は野球機構のHPには書かれているものの、球団のHPにはここまで書かれていないのが残念です。アトラクの内容を見て、行こう!って思う人は多いと思うのですが。

明日は文化の日ですが、休日出勤。キーボードの打ち過ぎで、右手の握力がかなり低下。腱鞘炎の一歩手前のような感じ。