今週の週プレに書いてありましたが、未歩さんは毎年バレンタインプレゼントは手作りしているそうです。本業がもの凄く忙しいにも関わらず。偉いですよね。相手への気持ちさえあれば気力で出来るんですよ、きっと。プレゼント作りの失敗談も多々あるようですが (知りたい人は週プレを読んで下さい)。 今年は(も)プレゼントは空輸されて浦添あたりにでも届いているのでしょうか?? それともウサギのように飛び跳ねながらプレゼントを・・・ (以下略)



ウサ耳コスプレ似合い過ぎ。もとがめっちゃ可愛いから似合うんですよ、ハイ。
あと○年で三十路になるとはとても思えない・・・ (コスプレでは実年齢より若く見えます)
幼児向け教育番組のお姉さん役でも十分いけそう・・・