今日はテニススクールで1時間半ほどテニスをした後で、都内某所でクラス忘年会をしました。
午後7時前から始まって、解散は日付けがかわる間近。恒例の耐久レースというか、長丁場でした。
飲み会のお店から自宅までは結構近いので、終わってからは家まできちんと歩いて帰りましたよ☆ (自転車なんかもちろん運転してません 笑)
飲んだのは途中で烏龍茶を挟みつつ、ビール5、焼酎ロック1にワイン2〜3(正確な杯数は覚えとらん)でしたが、家に帰ると家族に酒臭いと言われました。足元がふらつくほど飲んだ訳ではないのに・・・ 今日は店が混んでいて、人数分でスペースが区切られていたので、酒よりも周囲の煙草の臭いが染み付いているような気がしたのですが。