来季の交流戦日程発表

2006年の交流戦の日程が昨日発表されました。ライオンズに関しては何だか日程が偏ってますね。
ウイークデーに、スワローズ・ドラゴンズ・カープ戦、週末にジャイアンツ・タイガース・ベイスターズ戦。週末に人気カードが偏った感が否めません。タイガース戦は所沢で平日にやっても客数が稼げるカードなので、今年同様に火水木でも良かった気がします。
曜日ごとに対戦相手が偏るということは、同じ先発投手と2度顔を合わせる可能性が高いことになります。ベイスターズ土肥ちゃんはまたライオンズ戦に来るのかな。今年は2敗したので、来年はリベンジしないと。

いよいよ明後日からアジアシリーズが始まります。
早速、マリーンズにとっての開幕戦vs.サムソンライオンズ戦を見に行きます。
韓国プロ野球に関しては全くの無知なので、今年の成績入りのメンバー表を持っていきます。どの選手がどんなタイプの選手なのか、メンバー表とにらめっこしながらじっくり見てきます。
13日の決勝戦は知人と見に行くことにしているので、マリーンズには最低でも2位以内に入れるよう、初戦は真面目に応援もしてきます!
決勝がマリーンズvs.ライオンズになれば、
解説もしやすく、応援も出来て、最高ばぃ!

                  • -

トップページのデザインを変更しました。(11/6)
今日日記を書こうとしたら、編集用ページがリニューアルされて、
今までの太字表記に加えて、字の大きさも変更できるようになってました(^^)
これからは色をふんだんに使って、カラフルに書いていきますよ☆