いよいよ明日からプレーオフ第1ステージ。
今夜は、マリスタ正面で8000人もの白装束宗教団体会員どもがバカ騒ぎしていたようですね。
まぁ大騒ぎできるのも長くて明後日まで。
2日後か3日後にはアイツらに悔し涙を流させてみせますよ!
福岡では知り合いの応援団員が仕事(福岡Dでの応援)を求めて待っているので、こんなとこで負けるわけにはいきません、ライオンズは。
どういう形でもいいから、福岡行きの権利をゲットしましょう!
明日からは燃えますよ、特にマリンに行く明後日からは。
「自分の喉が潰れるのが怖いから、控えめにいこう〜」
なんて言っている奴には「甘ったれんのもいい加減にしろ!」って一喝ですよ!
自分の体を省みることなく、命を懸けてライオンズ戦士達と一緒に闘える(魂込めた応援が出来る)のが真のライオンズファン。厳しい言い方かもしれないが、その位の気持ちを持たなければ、マリサポの応援には絶対負けるし、レフトスタンドでライオンズの応援する資格はないよ!
明日、まずはダイスケ(松坂)で白星をゲットして、余裕のある状態でマリンへGo!という展開が理想。実は俺自身、マリンでの相性が非常に悪いので・・・