プレーオフネタ

千葉マリンでのPOのチケット先行予約の抽選結果は、23日までにマリーンズの順位が確定しなかったために、30日に発表とのこと。抽選の当落確認のページを開いたら、「結果待ち」と表示されてた(^^;)
さらにショッキングなことが。プレーオフ第1ステージ@千葉マリンの試合開始時刻が発表された。ソースはこちら

  • 【第1戦】 10月8日(土)  14:00開始
  • 【第2戦】 10月9日(日)  14:00開始
  • 【第3戦】 10月10日(月・祝) 18:00開始

なんで第3戦だけナイターなのよ。どうせTV放映上の問題なんだろうな。(千葉の試合はテレ東系で放送予定らしい)
第3戦は知人でこぞって行く予定になっているのだけど、ナイターだと、「翌日の仕事に支障が出るから」って理由で、試合途中帰宅者や観戦辞退者が出そうな予感。 こうなったら、2連勝で福岡行きを決めてもらうしかないかな。あと個人的には第1戦の開始時刻を1時間早めてもらえるとなおOK。14:00開始じゃ、TV観戦でも試合終了までは見れないな、こりゃ。