後始末…

昨日勝って1勝1敗のタイにして、今日も試合があるはずだったのですが…


CSファーストステージも、ライオンズの2010年シーズンも終わってしまい、今日行われる予定だった試合のチケットを払い戻してきました。


ライオンズ外野応援席2枚分なので2000円戻ってくるのですが、


「ただいま千円札が不足しておりまして…」


と言われ、千円札1枚に500円玉2枚で返ってきました。



今日試合があるなら昨日使っていたはずの「入場列作成用の整理券」。今年敗れた悔しさを忘れないために、2011年王座奪還するまで保存しておきますよ。


西武ドーム前広場は、試合が無い割には、チケット払い戻しの人など、ちらほらと人がいました。




来年は、「I Believe Lions」のフレーズ、使わないですよね??