野球シーズンが始まるとこのネタを書く余裕がおそらくなくなるので、今日も一言。


2/22に例の朗読CD(詳細は2/18の日記を参照)が発売されたけれど、もちろん発売初日に購入。自宅の最寄駅近くのCD店にはなく、やむなく新○の新☆堂で購入。ここには5、6枚並べられていた。CDを買ったはいいものの、まだ聞いておらず。未歩さん独特の癒し系の声を聴くのがとっても楽しみ (^^)
CD紹介のHPに未歩さんの紹介(ここをクリック!)ページがあるのだけど、


2006年度最も目が離せない女子アナウンサー


って正確に言えば間違っているなぁ。2006年度もならいいのだけど。今年急にブレイクした訳じゃないんだからさ。


今日発売のFRIDAYに未歩さんの記事あり。
デート現場のスクープ写真ではなく、先週末の全日本大学女子駅伝関連の記事。俺も大宮までひとっ飛びしてくればよかったな。生ミホリンを間近で見たことはないので。