本日のライオンズ戦(東京ドーム)結果

【交流試合】vs.読売ジャイアンツ戦第4回戦 ライオンズ1勝3敗

読売ジャイアンツ 5−3 西武ライオンズ

勝利投手:マレン2勝2敗 セーブ:木佐貫2S 敗戦投手:大沼3勝5敗
本塁打
(ラ)栗山4号2ラン(久保)
(ジ)清原12号ソロ、阿部13号ソロ、ローズ14号ソロ(大沼)

3日連続で戦評はお休みです。明日は必ず書きます。
試合の様子は報●ステーションで確認したのみですが、本塁打を打たれたシーンはいずれも大沼の失投でした。打つ方も3併殺と、ジャイアンツの調子はどうであれ、3年前の日本シリーズで植え付けられてしまった巨人アレルギーが残っているのでしょうかね。
明日こそ河原投手にリベンジしてもらいましょう。堀内をギャフンと言わせてしまえ!
p.s. 栗山の2ランは、とんでもなくデカい当たりだったんですね。見られなくて残念。今週のスワローズ戦あたりから代打でも結果が出始めているので、そろそろスタメンで使ってもらいたいっす。