今日は釧路への移動日(^^)

今日は午前中は普通に仕事をして、午後半休をとって釧路に移動。試合はデーゲームなので、もちろん現地参戦は出来ません。機内モードになるまで、ラジコで北海道ローカル局のラジオ中継を聴いていました。8回に追加点を奪って6点リードになった所で、安心して機内モードに突入。

f:id:naohosk:20190828001115j:plain

 

飛行機で出てきた飲み物の紙コップが、現在のNHK連続テレビ小説ネタのものでした。

f:id:naohosk:20190828000815j:plain

f:id:naohosk:20190828000823j:plain

f:id:naohosk:20190828000840j:plain

 

釧路空港着陸直前に、急に地上が全く見えなくなるほどの霧に覆われる瞬間がありましたが、無事に着陸。

f:id:naohosk:20190828001132j:plain

f:id:naohosk:20190828001150j:plain

 

ホテルにチェックイン後、今日の第1便で釧路に乗り込み、試合参戦した仲間と合流。海の幸をいろいろといただきました。鯨の刺身、さんまなんかなかなか食べられないからなあ。サラダにはカニが乗っていました。

f:id:naohosk:20190828000248j:plain

 

店の入口にはこんなサインも。

f:id:naohosk:20190828000238j:plain

 

さあ明日も勝つぞ!!